近所のオシャレミニモールへ

ぶらっと行った日のコーデ


ご近所なので、ラフな雰囲気でニコニコ



トップス THE SHOP T K

パンツ studio CLIP

バッグ Maison Bengal

サンダル TEVA



、、





イージーケアのブラウス

Tシャツ感覚で気軽に着れて

めちゃくちゃ使えたな〜

コレも良さそう!


半額になってます!

イエローの色味と

ワイドなシルエットが好き






アラビアのお皿置いていて

欲しくなっちゃったハート





イベントバナー

 

本日ポイント4倍で更にお得♪

イベントバナー

 




楽天スーパーマラソン今夜迄ですね!


いくつか買ったので

紹介します🎵



コレ買いました!



ヘアアイロン

色気づいてる息子に頼まれて

久々へアイロン買いました!


アイロンだけでなく

カールも出来るのが良いなと

思ってこちらに♪





生姜パウダー


チューブの生姜はお手軽だけど

添加物がやっぱり気になる。。


とは言え

毎回生姜をすりおろすのも面倒真顔

と言う事で

生姜パウダー買ってみました♪



生姜エキスがギュギュッと濃縮されていて

一袋で生姜チューブ450本分に

相当するみたい❣️


めっちゃ楽しみ♪

温活や腸活にも良さそうラブ


いろんなショップから出てるけど

こちらは、国産無添加なので安心♡



こちらの昆布パウダー愛用中

料理のコク出しに便利です♪





ふきん


SNSでバズっているふきん

水だけで汚れがよく落ちるみたい!


安くて可愛いくて丈夫そうなので

買ってみました♪




化粧水&美容液


最近夫にも使わせてあげているので

減りが早いえー


コスパ良くて何回もリピしてます🎵

コレ使うと肌がしっとりして

モチモチになります




















ではでは


お読み頂きありがとうございました!