今日はギャザーブラウスに

ナロースカートを合わせました♪


シルバーのバングルと

見えてないけど

シルバーのイヤリングがポイント


ブラウス ZARA

スカート GU

バッグ J&M DAVIDSON

サンダル UNIQLO 






アクセサリーはこんな感じ

ロングイヤリングがマイーム中目がハート
(ピアス付けたいけど付けられない人泣き笑い

今、オフショル流行ってるけど
オフショルにこんなロングイヤリング
相性良さそう♡
私は着る予定多分無し



バングル Demi Luxe BEAMS






イヤリングってなかなか可愛いのが無いけど

URBAN RESEARCH  SMELLYさん

素敵イヤリングが豊富に揃っているので

おススメです気づき


これ付けてます



こちらの華奢なタイプもお気に入り


これも良い目がハート


可愛い目がハート







ナロースカートは2年位前に買ったGU品
シルエット綺麗で素材の感じも
気に入っていて、何気に出番多し爆笑

今発売されている
ナロースカートはこちら


ナロースカート [ スカート レディース ナロースカート ウエストゴム 体型カバー 単色 無地 サテン シンプル ベーシック カジュアル きれいめ ロング丈 ロングスカート 大人 30代 40代 50代 MERI ミーリー ]
  


ギャザーブラウスは
これ可愛いな♡





 

ではではお読み頂き
ありがとうございましたニコニコ