昨日は花柄ワンピを

着てお食事へ


ハンサムコーデも大好きだけど

こんな女性らしいコーデも大好き❤

でも、可愛らしくほっこりしないように

スクエア型のバッグ合わせました♪

早く美容院行かなきゃ

髪がきまらない笑い泣き


カーディガンOMEKASHI

ワンピース IENA



OMEKASHIのカシミアカーディガン

本当買って良かった

ふわふわで軽くて暖かくて

着ていて幸せな気持ちになる♡

2wayだから着回しも効くし

また来年も欲しいな。

FASHFRENさんのも人気です♪



 ワンピは、ブルーの花柄なので

ブルーのストールで挿し色を

入れてみました♡





春物まずはカーディガンやブラウスが
欲しい♡ 









イベントバナー

 


 

 

 

 

 
お気に入り品や気になっているものなど
載せています♪
 

 

 

 

ではではまたニコニコ

お読み頂きありがとうございました!