コーデはこんな感じでした♪


ローリーズファームで

プチプラで買ったマーメイドスカートが

良い仕事をしてくれているあんぐり











毎年人気のフォックスミックスシリーズ

こちらのクルーネックタイプは在庫あります!

30%OFFになってます♪




ホテル内で持つのに便利なミニバッグ

これ、パカっと開いて携帯、ミニ財布など

必要最低限のものか入ります♪



こっちも持ってるんだけど

カバー付きで携帯入らず..

見た目可愛いんだけどなアセアセ










お気に入りのホテルに泊まって来ました♪

コテージホテルなのでのんびり過ごせますニコニコ









部屋からの眺め 富士山〜目がハート




夕食、何を食べても本当に美味しい♡
和洋折衷なんだけど

料理長変わったのか

今回は和食よりで私好みでしたーラブ






これ、山芋じゃなくて白醬油を

泡立てたものだそう







近くにテニスコートや(宿泊者1H1000円)

スポーツ施設があり

(卓球、バドミントン、バスケット無料)

毎回がっつり遊んで帰ります笑

運動し過ぎて体が2.3日バキバキになりました笑

あと、ジップラインも出来てました!


食事処までは7.8分かかるんだけど

(シャトルバスあり)

星を眺めながら行くのが楽しくて

毎回良い思い出になってますニコニコ  

息子星空大好き)


二号館より一号館の方が

お勧めです♪


口コミめちゃくちゃ良いです!



因みに、近くには同じ系列の

マリオットもありこちらもお気に入り♪

コスパはコテージに軍配が上がるけど

ホテルにはホテルの良さがありますよね〜爆笑

夫はコテージの方が好き笑







アメトピ掲載ありがとうございます♪


お気に入り品や気になっているものなど
載せています♪



イベントバナー

 



ではではまたニコニコ

お読み頂きありがとうございました!