アメトピ掲載ありがとうございます♪





両親が一戸建てから

マンションへ引っ越しして

初めてのお正月でした


住み慣れた家や娘の側から離れて

初めホームシックに陥ったようだけど、

今ではマンション生活にすっかり慣れて

快適に暮らしてました♪

体重も増えて体調も良さそうだったので

良かったニコニコ



お正月実家に行った日のコーデはこちら




     

そしてそして楽天でインテリアを爆買いしていて

ビックリでした〜笑



玄関のライトが可愛いかったな♡




この時計楽天で買ったみたいなんだけど


文字盤の大きさが不揃いなとこが

オシャレでした♪

これで電波時計なのも良い

欲しいかも!


こちら





ゴージャスな油絵



こちら




インテリアグリーンも可愛いかった♡





こちら






和室に飾っていた

太陽と月のタペストリーもモダンでオシャレ


これ手作りで

いろいろストーリー性があるんだよと

嬉しそうに説明している父が可愛いかった笑



こちら




母も娘同様楽天のヘビーユーザーでした爆笑




とりあえずこれ買いました!

コクーンシルエットと

ベージュの色味が可愛いかった♡

春先まで活躍しそう♪








お気に入り品や気になっているものなど
載せています♪




ではではまたニコニコ

お読み頂きありがとうございました!