遅ればせながら

明けましておめでとうございます。

今年も気ままなマイペース更新になりそうですが

よろしくお願いします♪



ではでは

こちらは夫実家の新年会コーデです

柄ワンピにカシミヤの

ふわふわカーディガンを羽織りました。


羽織るだけで、華やかになるカーディガン

凄く使えるので少しずつ増やしていきたい♪



カーディガン OMEKASHI
ワンピース URBAN RESEARCH

気になるニットいろいろ♪

パープル可愛い!
春まで着れる濃密滑らかシリーズおススメ


キレイ色ストールに
耳元は、最近お気に入りの

バロックパールのイヤリングを♡





年が明けると、徐々に春色を取り入れたくなってくるので、キレイ色ストール使えます







因みにお節はこんな感じで作りました♪





数の子出し忘れたので別撮り笑

毎年何かしら出し忘れる笑



お雑煮はいくらと三つ葉のみ

いくらの塩っけが良いアクセントになり

めちゃくちゃ美味しいんです♡



いくらはこちら



ランチョンマットはこれです!



お読み頂きありがとうございました!