ジャケット ZARA

 サロペット BONJOURSAGAN

バッグ TOFF&LOADSTONE

パンプス  I NEED MORE SHOES



  


今日は大好きなUNIQLOの

ボーダータートルニットに

サロペットを合わせました♪




昨年大バズりした

UNIQLOのボーダーニット

着回ししやすくて

かなり使えます♪


今年も沢山お世話になりそうラブ



今年もボーダーニット

発売されています!










ジレ合わせも好き♡



やっぱりベージュのアウターは

合わせやすいな〜



今年はベージュと

グレーのコートが欲しい!

腕がちょっと出る

ポンチョコートみたいなのも可愛いチュー






中に着ているのは

ハイウエストサロペットです!

ハイウエストなので

足長効果抜群拍手


あと、ジャケットやジレを合わせた時に

サロペットだとこなれ感が

出るので好き♡


こちらです!









アクセサリーはゴールドにしました♪




足元はメリージェーンでした♪



 



イベントバナー

 



今年はフォックスかラクーンの

ふわふわニットが欲しい目がハート





楽天おススメ品載せてます♪

 

 

 

それではお読み頂き

ありがとうございました!