ご訪問頂きありがとうございます♪

良いねフォローも嬉しいです❤︎

(My Data 163cm Mサイズ 足24cm)

 

 

 

 


 





キャミソール UNIQLO 

カーディガン   My:nia

パンツ AMERICAN HOLIC

バッグ GALLARDAGALANTE

パンプス  e-zakkamania



 絶妙カラーのカーディガンコーデ気づき



お気に入りの My:niaさんのカーディガン

 ベージュも良い色だけど

グレージュがまた合わせやすい

絶妙カラーで気に入ってますラブ



ボタンを停めて

プルオーバーとして着るのも

凄く好きラブラブ



何よりこの

ポンチョシルエットが

こなれ見えして素敵です目がハート








30%OFFクーポン出ています!



 



バッグはお気に入りの

こちら気づき












足元はゴールドにしてみました♡


ゴールドの靴欲しくて

前回のマラソンで買ってみたんだけど

履きやすいしめちゃくちゃ可愛いかった♡


シルバーも可愛いけど

ゴールドも肌馴染みが良くて

素敵でしたデレデレ






72H限定

10%OFFクーポン出ています!


シャンパンゴールドも

使いやすそう!




本日楽天ポイント5倍Day♪

イベントバナー

 





 

お気に入りコスメ​



お気に入り品や気になるものなど
随時更新しています♪



 
それではまたニコニコ

お読み頂きありがとうございました!

 


 

 

 


 



 

 

 

 

 


 

 

 

 

イベントバナー