ご訪問頂きありがとうございます♪

良いねフォローも嬉しいです❤︎

(My Data 163cm Mサイズ 足24cm)

 

 

 

 


 





ニット meri

パンツ GU

バッグ GALLARDAGALANTE

サンダル  I NEED MORE SHOES


 

リネンニットコーデ気づき


リネンニットはmeriのもの


リネンニットは流行り廃りたく

ずっと着れるし


夏の終わりから

秋の初めにも重宝するので

今年は絶対買うー!

と思っていたので


meriで好みの色合いのものが

買えて嬉しい♪


グレージュの色味が

絶妙で可愛い♡






あとは、黒と白狙ってますニヤニヤ




麻混短丈ニット 短丈 短い丈 ニット 麻 リネン すっきり ざっくり セーター 夏 春 カーキ エクリュ ホワイト  代官山 FASHFREN


50代に向けて長く愛用出来るものを

増やしていきたいニコニコ






バッグはこちら








足元はマラソンで購入した

グルカサンダル!


白グルカ持って無かったから

買ってみたんだけど

凄く良かった!


とにかく軽くて履きやすいし

ベージュがかったオフ白の色味が

素敵でしたキラキラ





MOHIのコレにそっくり




割とボリュームのあるデザインなので

ワンピやオールインワンなどとも

相性良さそう気づき





これのネイビーも素敵キラキラ

でもつま先隠れている方が

秋にも履けるかなぁ?と

迷い中...





キレイ目なタイプも欲しい


シップスのコレ

口コミ良いですね〜










イヤリングはプチプラ


本物のバロックパール買おうと

思ったんだけど

イヤリングだから無くしそうだし

と思ってとりあえず繋ぎで

これ買ってみたんだけど

なかなか良い感じでした気づき






繋ぎと言いつつ

ずっと付けてる笑

口コミ凄く良いです❗️







ネックレスは母の日に

息子から貰いましたデレデレ


貰ったと言っても

がっつり自分で選んだんだけど笑




マットメタルのビーズネックレスです

夏っぽいナチュラルな

雰囲気が可愛い♡







こちらです!

ちょっと息子の

予算オーバーだったので

夫が半分出す事になりました笑






手紙もくれて

嬉しかったですデレデレ

宝物ハート











 

お気に入りコスメ​



お気に入り品や気になるものなど
随時更新しています♪



 
それではまたニコニコ

お読み頂きありがとうございました!

 


 

 

 


 



 

 

 

 

 


 

 

 

 

イベントバナー