ご訪問頂きありがとうございます♪

良いねフォローも嬉しいです❤︎

(My Data 163cm Mサイズ 足24cm)

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 




カーディガン FASHFREN
Tシャン COCA

 パンツ GU

バッグ GALLARDAGALANTE

サンダル AmiAmi





久々にロゴT着ましたニコニコ


このロゴT2段になってるロゴデザインが
大人っぽくてオシャレだなと
気に入っております。
グレーの色合いも好き♡


COCAさん高見えな
ロゴTが沢山あります気づき

今出てるのだと

この辺りがオシャレ♪








カーディガンはFASHFRENさん

のものなんだけど

売り切れてますアセアセ


優しいイエローの色合いが

コーデに馴染みやすくて

使いやすいです。



このリネンカーディガンも

お気に入り♪





 
バッグはGALLARDAGALANTEのもの

レザーなのに軽くて丈夫で
使いやすくヘビロテ中♪



こちらです!







HAYNIさんの
ゴールドメッシュバッグも
素敵ラブ


あと、ブラウン系はドラゴン欲しい〜
30%OFFクーポン出ています!





ジョガーパンは

以前色チ買いしたGUのこちら


これご近所からお出かけまで

めちゃくちゃ穿いてます!


買って大正解でした拍手

皺にならないのも

楽ちんで良き♪




サンダルは昨年
色チ買いしたこちら





昨日出かけた帰りに

久々UNIQLO寄ったら

可愛いものだらけでビックリ笑


質も良いしデザインも可愛いくて

UNIQLOも進化したなぁと今更ながら

しみじみと感じてしまった笑



この辺り可愛いかった〜♡





上下異素材でスカート部分が
タフタ生地のような感じで
オシャレでした♪



 
大好きな
リネンブレンドシリーズ🍃



 

 
 とりあえずバケハがシルエット
めちゃくちゃ可愛いかったので購入

昨年のバズりハットは
似合わなくて買わなかったんだけど
これは凄く良かった!

 
  



 







これもUNIQLOと似た感じで
シルエット綺麗です!



海用にこれも気になってたけど
売り切れちゃって残念悲しい




My:niaさんこちらの
カーディガン購入しました♪

30%OFF中です!




母の日には3回リピした
こちらのお花屋さんが
おススメです♪










 

 


 
 
 






 

 

 

 

 

 

それではまた☘️

お読み頂きありがとうございました!

 

 

 

 

イベントバナー