ご訪問頂きありがとうございます♪

良いねフォローも嬉しいです❤︎

(My Data 163cm Mサイズ 足24cm)

 

 


ちょっとご無沙汰気味ですが爆笑




楽天マラソン開催中なんで

母の日のプレゼントを物色中〜



義母に何が良いか聞いてみたら

スーパーに行くときに気軽に持てる
スマホとお財布が入るサイズの
小さめのショルダーバッグが欲しいと
言われたのでいろいろ見てます。


気軽に持つんだったら
やっぱりナイロンが良いかなぁ


軽くて実用的で
お洒落なやつが良いなと
いろいろ見てたら
良さそうなのを発見


これ、高密度ナイロンで
耐久性や高級感もあって良いな。
これにしよっかな〜



これはレザーだけど
シンプルで可愛い❤️

けど義母が持つには紐が細くて
安定感が無いような気もする




何年か前に母の日にあげた
この日傘も上質でお勧めです。






私の母には
毎年お花をあげています♡

今まで楽天のいろいろなショップで
買ったけど
ここのがセンスも鮮度も良くて
お気に入りで
今年3回目のリピ!

母はワンサイドスタイルが
ゴージャスで気に入っています

今日ポチったらもう14日の配送は
×になってたんで💦
気になっている方はお早めに


コメント欄に写真載せてる方の
このアレンジメントが素敵だったので

このイメージでとお願いしました♡


写真お借りしました


因みに昨年はこんな感じでした♡








そうそう、最近美容系YouTuberさんが
勧めていた高濃度のレチノールクリーム
買ってみたんだけど
結論から言うと凄く良かったラブ

これ塗った翌日、肌がピーンと張って
艶感も出てめっちゃ即効性ありましたー!

この値段でこんな効果あるなら
もう高い化粧品使わなくても
これで充分かも


レチノールって皮剥けするとか聞くし
何となく怖くて
なかなか手出せてなかったんだけど
早く使えば良かった〜


皮剥けだけど、2週間位
使ってみて全くする気配無し爆笑
ちょっと期待してたのに残念笑
いや、これから一気にくるかな?

人によっては何日間か
赤くなってヒリヒリしたりするみたいだけど
剥けた後はツルピカ肌になるらしいキラキラ


レチノールは冷蔵庫で保管&
使用は夜のみが鉄則です

一回豆粒位の量で良いから
全く減らない笑
コスパめちゃ高いです!


これもSNSで話題みたい
こっちもかなり良さそう!
レチノール驚きの5.5%配合!


その美容系YouTuberさん情報によると
レチノールにこのハイドロキノンクリームを
合わせて使うとシミにより効果的みたいで
こっちも気になる!



フェイスポインター迷い中..














それではまた🍃
最後までお読み下さり
ありがとうございました♡










イベントバナー