*コーデ* 




















シャツ UNIQLO
カーディガン しまむら
ワンピース COCA
バッグ ヴィオラドーロ
靴 CONVERS




お気に入りのキャミワンピース
コーデです♡




今回はスタンドカラーシャツと
合わせてみました!




キャミワンピと
スタンドカラーシャツの
組み合わせ



好きですラブ



胸元のこの感じ
凄い好み♡









元々このキャミワンピは
Vネックなのですが


こっちが前ウシシ



      




     

今回、前後逆に着てみたら
また違った雰囲気で
可愛いく着れました♫





イネスコラボの
スタンドカラーシャツも
可愛いラブ





こちらは
 25日まで1990円です! 





気になっている
キャミワンピース♡







そして、カーディガンは
ポンチョタイプで
しまむらのもの。




ポンチョのオーバーサイズ感が
このワンピによく合っていて
可愛い♡




もう何年も前のものなのに
毛玉も出来てないし
コスパ最高ヽ(´▽`)/



しまむらは宝探し気分で
テンション上がって楽しいので笑



また猛烈に
行きたくなってきました爆笑








イヤリングはこちら


ぷっくりが可愛いラブ


プチプラなのに
これをすると
コーデが
上品にキマります♡







バッグと靴はこちら











*楽天売れ筋商品*

















良かったらフォローよろしくお願いしますニコニコ

フォロー登録する

 

 

 

では、最後までお読み頂き

ありがとうございました☆