ベロフHID装着っ!
こんばんわぁ。
いつになったら寒さが抜けるのか・・・?
寒いの嫌いです。
って、事でBlogちゃいます。
新型ヴェルファイアのハイブリットにベロフさんのHIDを投入♪♪
今回の作業内容。
・ポジションLEDランプ
・フォグランプ LEDIST
・Loビーム ベロフD4バルブ
・Hiビーム ベロフHIDバルブ
のホワイト化(美白)計画です。
フォグなんかはLEDISTなんで、気軽に交換。
ポジションやLoビームも気軽な交換。
Hiビームだけ、バラストユニットの設置等を行い、
ハロゲンランプからHIDに換装。
ん~いい感じ♪♪
ベーシックさいこ~!
ベーシックをキチンとやってこそ、いい感じの輝きを出します!
う~ん☆綺麗っ☆
僕は何でもLED推奨しません(笑)
適材適所でございます(笑)
うん。
こんな感じで今日のBlogは終了っ!!
でわでわ
櫻井@うひょ~~~~っ!!
ステッカーボム☆Ver.Junack
こんばんわぁ!
腹へったっ!!
すげ~減ったっ!!
って、事で短文Blog。
先日貼ってみたステッカーボム。
やっぱ、ちょっとオリジナルな感じほしいじゃん☆
って、事で先日作ってみました。
こんな感じで。
パターンはランダムです。
って、事で貼ってみました。ようやく。
おっと。。。
分からないよね。
前回と変わらないやないかぁ~ぃ!
ってルイ・・・。うん長いからやめよう。
もうちょい近く。
こんな感じ♪♪
なんだか楽しい♪♪
だから、
携帯にも貼ってみた♪♪
ちょうど板金屋さんのとこで・・・・。
Junack色が薄くなってしまった・・・。
ま~いいか・・・。
もうちょっとで発売だぜっ!!
でわでわ
櫻井@背中とおなかが・・・・ドーン!www
純正然なテール
こんばんわぁ!
なんだか寒くない??
も~暖かくなっちゃえばいいじゃん!!
温くなろぉ~よぉ~!!
店舗で「ショールーム」「加工場」「PIT」で
温度差がかなりあり、気温の変化にやられそうだぁ。。。
さて、Blogちゃいましょう!
HS250h
今回はテールのカスタムです。
ずばり、今回のテーマ
「純正!」
基本的にCT200hのテールも「純正」ってのが
コンセプトですが、今回は素材からこだわりました(笑)
オーナーさん自ら、純正に「拘る」がゆえに、純正テールを
いっぱい持参!
ま~、ニコイチって感じです、簡単に書くと!
論より証拠。
これ純正でスモール点灯。
んで、ブレーキ
内側は変わりません。
外側だけ強発光。
んで、がんばった!おれっ!
事細かに書くと、結構色々あるんですが、
はしょって、LEDは純正っ!レンズも純正っ!抵抗はJunack製っ!
って感じです。
スモールっ!
内側の全ての箇所が点灯しています。
レンズも純正形状を採用してるので、ものすごく純正のように光ります。
んで、ブレーキONっ!
全点灯モード!
相当明るいです。LEXUSが全点灯にしないのが分かる気がします。
これ前の車だったら・・・(笑)
んで、今回はちょっと遊び。
外側だけの純正然点灯モード。
ブレーキ踏んだとき、内側は光らないようにしています。
純正っぽくね??
オーナーさんのこだわりでここまで出来ます!
でも、申し訳ございません。
基本的に現車での作業のみになります。
ご了承ください!
でわでわ
櫻井@ネタ探しwww
ハリアーのリフレクター!
あざ~っす!
いや~最後に来店及び電話がフィーバー♪
一人テンパルwww
って、落ち着いてBlog書きましょう。
車輌は30ハリアーです。
先日書いた「寒冷地」で言う所の、寒冷地にして正解な車輌です。
上の画像は寒冷地じゃなく通常のタイプです。
単純なリフレクターになってるんです。
んで、寒冷地はこう
レンズがキラキラした感じ。
んで、単純にそれだけ交換してもつまらないので、
イルミ加工。
スモールONでこんな感じ。
このリフレクター加工はどちらかって言うと、
如何にスモール時に綺麗に見せるか!?って感じです。
んで、ブレーキはこんな感じ。
ね。
そんなに大きく変化はない。
って、事で全体なバランスは非常にいい感じ♪♪
ちょっと通常の車輌より割高になっちゃうけど、いいんでないです??
でわでわ
櫻井@・・・・!?
















