マークXのイルミ
こんばんわぁ!
空気が冷たい!
ほんとに!日差しは暖かいのに!!
だがっ!
安和半そでwwww
も~飽きそうだな。安和ネタ。
さてさて、Blogですば。
太陽っ!!
さて、Blogにいきましょう。
うん?
さっきの??
気にしない。気にしない。
そのうち。
なんてな。
うん。
マジで後日だわ。
さてBlog。
車輌はマークXでございます。
現行型っすね。
フットランプなんかは変更して綺麗な明かりを燈していますが、
やっぱ、トヨタグリーンじゃん。
オーナーさんも「ホワイトとかならよかったのに~」
って、言う事で、せっかくならカスタム感全開なカラーに変更。
こんな感じね。
発色も良くなったんで、ちょっと暗くしたりしないで
写真撮影が可能ですね。
純正って、誰が見ても・・・。ってのがコンセプトなんで
暗いと思いません??
やっぱ綺麗に明るく♪♪
こちらの車輌も随時変更していきますよぉ!
でわでわ
櫻井@肩こってるのか?地球が重いwwww
LEXUSのGSでデイライト
こんばんわぁ!
なんだか今日は変な天気っすね~。。。
朝は非常に暖かく
「すごしやすいな!今日はっ!」
って思ってたら、
ご飯食べてる時に、安和が
「なんか、、、すごい風と砂で・・・シャッター閉めてもいいですか?」
見てみると、
「たっ。。。確かに。。。」
すげ~茶色いの。空が。
Yahooニュースでも出てましたね。
煙霧
って書いてありました。
ま~そんなこんなで、落ち着いてきたんで
シャッター開けたら・・・。
寒いっす。。。
あっと言う間に気温下がってましたね。
でも安和は半そで。
小学生かっ!!
さて、Blogにいきましょう!
先日、LEXUSのGSでリア周りの加工はUPしましたが、
「フロント周りはっ!?」
って、言われるんでUPします。
現行型のLEXUSには結構付いてる、
「デイライトで光ってくれよ!スモール」
の要はLラインのとこですね。
ちゃんとDRL化してみました。
もちろん白色化もかねて。
デイライトモード♪♪
光量もバッチリ!
白色具合も下品にならない上品ホワイト☆
青白いよりも「純白」が好きなJunack☆
んで、スモールONで
ちゃんとリングも点灯!
3眼で施工でっせ!
確かに車検の問題等はあるかと思いますが
相当目立ちます!
かなり目立ちます!
ってか、現行GSでここまでいぢってるの見た事ないですね!
最近のLEXUSはデイライトが装着されて「くれよ!」仕様なので、
ここデイライトにすると非常に違和感無く極上♪♪
デイライトの施工だけが多いのも納得。。。♪
って、感じでノーマルだから。。。
とか、関係ないですから!
ノーマルならノーマルらしい光らせ方をすればいいだけです!
でわでわ
櫻井@早弁www
LEXUSのGS!
花粉がっ!
花粉がっ!
って、戯言はさておき。
今日は短文。
現行LEXUSのGSです。
ナンバー灯のSPLVerです。
元々LEDなんですけど、
「もっと白くっ!もっと光れっ!」
をコンセプトにwww
んで、リアリフレクターもLED加工♪
この辺はベーシックコースでございます。
もうちょっと暗い画像。
う~ん♪
素敵な感じ。
んで、
「!?!?」
って方は、GSマニア(笑)
ええ。
ここね。
ここ。
ホイッと。
面発光サイドマーカー♪
USとはまったく違う光方です。
USのもUSでいいんですけど♪
面発光な感じでテールサイドってのは
色々見てますが、うちのが綺麗なんで♪
ぶっちゃけ!CTのサイド発光の方が全然楽www
GSはつらいっす。
ま~、そのつらさは、こっちサイドの問題なんで、
GSオーナーさんで「おっ!?」って思った方は
気軽に連絡くださいましっ!
でわでわ
櫻井@花粉・・・。
アコードにトランスビーム
こんばんわぁ!
花粉か・・・??
うい。
Blogちゃいます☆
ほいっと。
なんじゃこら??
フォグの横が寂しかったんで・・・。
スポットを埋め込んでみました。
穴あけて~
裏から差し込んで~
表からナットで締めるだけ~
っで、こんな感じ。
ま~今回はちょっと角度が合わなかったので、
長穴に加工して角度つけてます。
んで、ヒカルと~
こんな感じ。
ちょっとベ○ツを意識してみました。
縦3発でも良かったんですけど、
ちょっと変えてみました。
車体全体だと
こんな感じ。
現行アコードはかなりナイスな感じ。
んで、フォグにはLEDIST
Typeゴールド♪
いかがでヤンスカ?
でわでわ
櫻井@コタツで爆睡ww
CR-VでDRL
こんばんわぁ。
風強いねぇ~。
昨日だけだと思ったら、今日も店舗前のコーンがぶっ飛んでました。
気温はだいぶよくなってきたんですけどね~。
春風?だっけ??
さて、学がないのがバレる前にBlogちゃいましょう!
今回のカスタムは新型のCR-Vでございます。
北米なんかでは結構売れてるんですが、国内は・・・。
んで、北米仕様なんかはDRLが標準で装備されているもんで、
日本仕様も!
って、思ったらダミーだよ、フルダミー。
ま~、ダミーだったりするとすげ~純正みたいに点灯させたくなるんで、
やってみた。
こんな感じwww
うん、絶対分からないと思う。
ってか目だけじゃわかんなくね?
こんな感じ。
どこどこ??ってw
ここっここっ。ってw
DRL
元々何も入ってないんです。ただのメッキで丸いだけ。
だから。入れてみた。
ここですね。
今度、ホンダディーラーさん行ったら見てみてください。
んで、ただDRLにするだけじゃ面白くないんで、
リングも装着☆
DRLはスモールONで減光する形にしてありますYo☆
いかがですかな??
でわでわ
櫻井@なべ喰いたいっ!


















