Junackな日々 -111ページ目

アウトランダーにNeoなブレード!

こんばんわぁ~


雨降ってきましたYo☆


寒いYo☆




え~と、




僕まったくもってラッパーではありません。

むしろ、音楽疎いです(涙)



リズム感が全くありません。



     orz





言ってて辛くなってきた(涙



10月キャンペーン実施中です!



さて、Blogにしちゃいます♪







さて、漆黒のアウトランダーPHVです。


三菱車久しぶりっ!!


なんか、触ってて思うんですけど、


エボ作ってくれねぇ~かなぁ~。。。




ま、置いといて。




PHVでございます。んで、装着するのは





薄型のLEDトランスブレードNeo!


んで、今回は2色タイプをチョイスです♪


薄型の憎いやつです(笑)





2色タイプはホワイト×ブルーになってるので、付属のオートパワーセンサーを

使用するちと、走ってる時に~~






ホワイトっ!!








暗闇で~




キーをOPENすると~







ブルー!




なんて事が可能です。


内部基盤で交互にカラーを入れてるので、


粒感一切無しのNeoストレート構造(笑)



うん。言いたかっただけ










んじゃ!明日も頑張って行きましょう!!























でわでわ











































櫻井@食欲ってどうすればいいの・・・?

フォレスターに3点盛り!

こんばんわぁ~



いや~夜が寒いっ!



個人的な事ですが、今月引っ越しの為

色々な準備が目まぐるしく(笑)

風邪なんか引いてられねぇんぜっ!!






10月キャンペーン実施中です!



お気軽にチャンスを見てくださいな~





さて、


スバルのフォレスターです~


今をトキメクSUVの走りだと思うっす。

街中から山道までいっぱい走ってますね~


初代から大事に乗ってる方も結構みかけます♪



んで、今回はナンバー灯!LEDリアリフレクター!LEDトランスエンブレム!

の3点盛りです。



さりげなくカスタムしてる感がいいですね♪





後ろはこんな感じですね~


リフレクターの装着位置もいいので、バランスがいいでございます。


ホワイトボディにナンバー灯も映えてくれるし♪






フロントはこんな感じ。


ちょっと分かりにくですかね??




うん・



もうちょっと近づこう♪







拡大してみてみてくださいな!


スバルエンブレムって、元々もきれいですが、


光らせると、なお綺麗っ!


もちろん独自の発光方法で粒感もなし!



一部ディーラーさんでも取り扱っておりますので、


近くになかったら、カー用品店さんに行ってみてくださいね☆





















でわでわ








































櫻井@いつでも全力っ!

プレジデントに基本な光をっ!

こんばんわぁ~


夜が寒いっ!



って、事で


10月キャンペーン実施中です!


お見逃しなくぅ~



さて寒いんでBlog書いちゃいます!






日産が誇る最高級サルーン!



大統領!です。


豪かな装備が満載ですね~


これは参考になる(笑)



んで、すでに画像は変更後なんですけど、


ナンバー灯、ウィンカー、ブレーキ、バックランプは


全てLEDに変更してあります~




ナンバー灯は画像でお分かりかと思います。

ブレーキはキレが良くなりますね~



んで、ここからは画像付き(笑)




バックランプ!


明るさ絶好調!


先日のイベントでも好評頂きました~♪♪


持ち合わせが少なく、買えなかった方々!

申し訳ございません(涙

オンラインショップよりお願いしMAX☆





んで、

プレジデントだと後部座席に要人を迎えるケースが

多いかと思うので







開けた時に明るい形で「おもてなし」です。


なんか、せっかく迎えられるのに暗いと嫌じゃないっすかぁ~



んで、迎えるって言うと




ウェルカムもちゃんと迎えましょう!


ドライバーさんも明るいに越した事はない!



せっかくの革靴で池ポチャはナンセンスでございます。



ベーシックな所って、結構見逃してたり、適当なもので装着されている方を

多く見ますが、それって逆にもったいないと思います。


基本の所を忠実に。



基本が大事!


これ、僕自身も思うです。









さ~今年も終わりが見えてきてしまったので!



もうひと踏ん張り頑張って行きましょう!!


























でわでわ


































櫻井@イベントで話した方々~ありがとう~~!!

ワゴニストスーパーカーニバル2015!

こんばんわぁ~



さー今週末に迫ってまいりました~



ワゴニストスーパーカーニバル2015!

3連休の中日で10月11日に開催でございます。


大阪にいらっしゃる方や、近県の方などお時間あればお立ち寄りください!



弊社からはCX-3!




SUVでの車高下げっす!


各種「家族にやさしい光物!」満載です!





んで、CT200h



前期型ですが、後期に変更済みでございます!

これも各種光物満載です!




んで、今が旬!





弊社ブースではないですが、

お隣さんのブースで作成させて頂きました!




3台とも基本イルミは同じ方向ですが、

元々の車輛イメージが違うので、結構違います♪



ほんとは昼間じゃなくて、夜がいいんですけど・・・(笑)






ま~来て見て触ってです♪



























でわでわ


































櫻井@モンスターはダメだよぉ~(涙

LEDISTバックランプ動画ぁ~!

こんばんわぁ~



10月キャンペーン実施中です!

この機会お見逃しなく~





さて、Blogちゃいます。







好評発売中なLEDISTバックランプ!


ほとんどの車種で装着可能です♪


新型だって装着出来ちゃうぜ!






いいね!閃光!






外車も車種によっては装着可能です!

警告灯が無い車輛です!




んで、写真だと伝わらない。


って、事でユーツベさんにアップ致しました。



youtube「LEDISTバックランプ動画」
(音が出るので注意してくださいね!)

















でわでわ


























櫻井@難しいねぇ。。。色んな事が。