Junackな日々 -110ページ目

アテンザにナンバー灯とバックランプ!

こんばんわぁ~



先日のSKFにご来場いただいた方々!

お疲れ様でした~


皆さん渋滞で、睡魔と格闘していたようですね。

僕は早めに出たのに、睡魔に負けてPAでガンガン寝てました(笑)



さて、Blog書いちゃいましょう!


の、前に



10月キャンペーン実施中です!

駆け込みOKです(笑)




さて、本題






今。巷で売れ売れなマツダ車

凄い勢いで売れてるみたいですね~


ま~僕もCX-3に乗ってますが♪



ただ、



暗いんです。




特に前車がJunackカスタム車輛だったりすると。。。




本当は全体的に明るく!ってのが基本なんですけど、


まずはベーシックコース。






ナンバー灯の交換です。


現行車輛なのに、まだナンバー灯がハロゲンなんです。






これだけでも夜間の走行で、現行車輛らしさが出ます。


ナンバー灯はもちろん車種ごとの専用設計で

ナンバーをキチンと照射しますぜ!





んで、お約束のバックランプ!



ん~明るい♪




みんなびっくり♪




さ~騙されたと思って(笑)買ってくださいまし~♪










今日は簡単紹介文章!
















でわでわ






























櫻井@お腹すいたっ!

フレームレス自動防眩ミラーの装着!

こんばんわぁ~


サー明日は富士スピードウェイにて



『スタイルワゴン&Kカースペシャルフェスタ』
   ~SKF in FUJI SPEEDWAY~


でございます。


弊社からはCX-3とNBOXを出動です。

どちらもガチガチなデモカーではなく、

普段からのカスタムを心掛けてます。



どこでも乗ってけるってのが大事ですよね♪





来て観て触ってです♪




さて、明日に向けて


弊社でも取扱いをスタートする物を装着でございます。



こんな感じの純正ミラー


高速なんかで後ろの車が眩しい。。。


って、事で自動防眩ミラーに変更♪


さらにフレームレスで視界も広がります♪






パカっと外して





簡単装着♪




んで、機能は光が当たると










って暗くなってくんです♪


これで後方視界もバッチリ♪



明日はCX-3に装着してあるので、

気軽に見てくださいね~























でわでわ






































櫻井@寝るぜっ!

オデッセイにトラプレっす!

こんばんわぁ~


いや~WiFiって難しいネ♪


って、爽やかに言っておいて







心底イラっとしてます(=_=)





なぜ突然ダメになるんだ。。。


昨日の時間はなんなのだ・・・?



って、事で今日は弊社PCマイスターにふっちゃった♪



テヘペロっ♪





きっと、「おれがパソコンだ」とか真顔で言ってくれるんでしょうね(笑)



10月キャンペーン実施中です!


さて、バンバン仕事残ってるんですけど、Blog(笑)






さて、車輛はRCオデッセイです。

徐々にカスタムしてる車輛が増えてきましたね~


先日行ったワゴニストスーパーカーニバルでも結構多かったですね~



んで、今回はLEDトランスプレート♪




ワンポイントアクセントですね。

最近は淵回りだけが光るLEDトランスプレートβの方が多いので

ちょっと新鮮でいい感じ♪




と、



これノーマルで





これ変更後



さて、





何が変わったでしょ~か??




答えは↓↓




























・・


































・・・・







































・・・・・



























もうちょい粘ろうwww












・・・・











飽きた。。。






正解はLEDトランスエンブレム!




と~!!







ワンオフナンバー灯♪





元々LEDなのですが、更に明るく!そして白くっ!!


いいですね~



皆さんのエゴをください♪












でわでわ





































櫻井@俺はLEDっ!www

ドアハンドルイルミっ!

こんばんわぁ~


10月キャンペーン実施中です!


も~今日はBlogちゃいます。







BLITZさんのヴェルファイアでございます~


この車輛の光物は全て弊社にて作業させて頂いております~



んで、基本的な所は全て終了しておりますが、


先週大阪で行われたワゴニストスーパーカーニバル前にBlogでも書きましたが


追加させて頂いた加工でございます~











真っ暗から~








「ピッ」とキー解除すると~











室内の明るさっ!!





ではなく、ドアハンドルにイルミを装着しました♪






これ意外と便利で、ドアポケット傷つけづらくなる。

これって年数が経って来た時に、結構効いてきます。


ボディブローのように。


なので、結構みなさんポケットにシートとか貼ってますけど

いらなくなります。綺麗ですよねぇ~




触って分かる!



うん。間違えた!



触って分からない!




裏面を窓枠共にフラット加工してるので、

触って分かるものならステッカーサービス(笑)


って、くらい違和感なく仕上げてあります。

LEDが触れちゃう♪

なんて、事はありません。


地味ですが、効果は絶大でございます♪♪




お気軽にお問合せください♪





























でわでわ




































櫻井@・・・。




Zの鼓動

物語はいつも突然に・・・




強敵が現れた時に・・・




主人公の乗る機体が強敵に翻弄される・・・




いままで第一線で絶大な戦力を誇る機体も



強敵と時代の進化に飲み込まれていく




そこへ・・・・











と、今回は何か?って言うと





僕の愛機


PROXXONのラチェットです。


同じ車業界の方なんかは。MACツールさんやSnap-onさんなど


DIYユーザーからプロまで幅広く使う、僕らの業界では

ちょっとした宝石みたいに扱われております。


んで、本来なら僕もそういう工具を使いたい所なんですけど、


このPROXXONのラチェットさんは凄まじく使いやすく・・・






この柄の部分を回すと、カチカチと72コマを刻みだすんです。


ラチェット回せない狭いとこだと小型ラチェットに切り替えたりとか

そんなの必要ないんです。一回でも触ればわかる利便性!



と、言う訳で11年もの間、僕と共にいろんな作業をこなしてきた強者です。








音もなく壊れた・・・









も~ラチェットが回らない・・・













ここで右回転左回転を切り替えるんですけど、




回らない・・・





ただの棒に成り果てた・・・










まだ・・・







作業残ってるのに・・・






オワタ・・・






もはや、僕の体は普通のラチェットを受け付けず、

このラチェットのみを使える体に成り果てていた・・・







ま~ガブスレイにフルボッコにされるカミーユのマークⅡみたいな感じ・・・







そうですね~




ガンダムだと、ここでファとアポリーが来てくれるんですよね~




・・・・



































届けてくれたよ!兄さんっ!!


アポリーが!(森田)



やれるっ!!!!



これでやれるっ!!!!




そして、僕はマークⅡから「Z」へと乗り替える








見た目は大きく変わらないのだが、すり減った赤ポッチが復活っ!!



そして、変形っっ!!!






は、しなくて・・・





ここに四角穴が!




まさかっ!?






こいつっ!合体だとっ!!




え~っとサイズが合わなくてこんなのしかなかった。。。



でも、理想的には






うぉぉ~~


パワーもかけられ、遠方から射撃(回せる)も出来るっ!!







これで明日からも全開で作業可能です。

森田が買ったはいいけど、実作業担当でなく

あんまり使ってない。って事で僕が買い上げました。



でも、僕は「Zの鼓動」を感じましたwwww
















でわでわ

























櫻井@文面ながっ!!