岡山からの大自走っ!iQで東京まで来るって天才かよっ(^^♪ | Junackな日々

岡山からの大自走っ!iQで東京まで来るって天才かよっ(^^♪

こんばんわぁ!

 

って、事で自走記録No1の誕生です。

 

片道650kmくらい。

 

 

(*'ω'*)

 

 

往復で1300km!

 

 

おお。

 

 

ありがたや(^^♪

 

 

 

単純な距離だけなら札幌から来たことがあるので、

 

札幌が最長ですが、

 

自走って('Д')

 

 

なかなか難しいですよ。

 

ちょっと躊躇しますよ。

 

 

メールで問い合わせ頂いた時に

 

「いやいや。いくら何でも」

 

って思いましたが、

 

オーナーさん恐るべし(*'ω'*)

 

 

 

 

まぁ感謝しかないですよね。

 

 

 

このiQ面白くって、

 

自分で考えたアイデアとか、

 

自分流で作ったパーツとかついてるんですよね。

 

思わず面白かったから撮ってしまった(笑)

 

 

 

 

 

って、事で見てみてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

櫻井@安全運転っ!