220クラウンのアンビエントランプをブルー化です! | Junackな日々

220クラウンのアンビエントランプをブルー化です!

こんばんわぁ!!

 

寒い!!

 

 

寒いの嫌い!

 

 

なんだよ!?

 

 

12月初旬ってw

 

11月はどこ行ったんだ!?

 

昨日が11月って言ってたな(笑)

 

11月は1日か~い

 

 

 

 

って事で室内ブルー化計画です。

 

 

蒼き正常なる世界です(笑)

 

 

悪役かぁーい!

 

 

ネタが分かり辛いんじゃーい。

 

 

サムネに画像を複数貼り付けて暴挙に出ました。

 

変わるのかなー?

 

 

難しいよね。

 

 

んで、動画編集ソフトを徐々にですが

 

使っております。

 

ええ。

 

奥が深すぎて基本センスのない僕には

 

確実なるオーバースペックソフトです。

 

F1に乗ってる素人です(笑)

 

 

 

 

って、事で櫻井の編集能力をコメントでください。

 

心が折れないレベルでお願いします。

 

お手柔らかにw

 

 

 

 

 

んで、さりげなくYouTube内のコミュニティで色々雑談始めました。

 

 

もっぱら適当なアンケートです。

 

お時間あったら投票及びコメントお願いします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

櫻井@日々精進!!