220クラウン専用イルミスカッフプレート | Junackな日々

220クラウン専用イルミスカッフプレート

こんにちわぁぁ!!

 

 

凄いお問合せが多かった・・・・。

 

ワンオフで作ったスカッフがネットで先行してしまいまして。。。ガーン

 

 

他社さん製品と合体したイルミスカッフを

 

一部の熱狂的クラウンユーザーさんから頂き、

 

他社さん製品が「納期未定」になり製作できない。。。ショボーン

 

 

 

ってな事がありまして、供給が不安定な製作だったので

 

祝!

 

220クラウンLEDイルミスカッフプレート

 

として、新規に製作致しました!!

 

 

まずは画像を

 

 

 

バッチリ♪ラブ

 

 

純正のクラウンと書かれているプレート箇所にイルミプレートを装着ですアップ

 

カラーはホワイトorブルーを選択してください。

 

装着方法は

 

①マイナス側を車輌のカーテシスイッチに結線する。

 

②フットランプ等の常時電源にプラス側を結線する。

 

③配線を噛みこまないように注意する。

 

 

の3点です爆  笑

 

 

 

料金は、純正を用意させて頂いてのコンプリートと現車から外しての

 

加工と2パターンのご用命方法を準備致しました。

 

 

コンプリート(フロント左右2枚、カラー指定) ¥44,000(税込)

 

現品加工(フロント左右2枚、カラー指定) ¥38,500(税込)

 

 

 

純正部品が2枚で6,028円(税込2021/10現在)なので

 

弊社までお越しになれる方は現品加工で遠方の場合は

 

コンプリートをお選び頂ければいいかと思います。

 

ただ、製作に2~3週間かかりますので、現品の場合でも

 

外してお預かりさせて頂く期間がございます。

 

コンプリートの場合は製作納期をお伝え致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、びっくり

 

 

 

 

これが非点灯時!!

 

 

ちょっと分かり辛いか。。。

 

 

 

 

点灯してない時はヘアライン仕上げの表面処理を行い、

 

点灯した時にロゴが浮かび上がるようにクラッカー

 

 

 

そう!!

 

 

 

細部に拘った作りにさせて頂きました♪♪

 

 

 

 

 

クラウンのロゴが浮かび上がる

 

高級車のおもてなしでございます!!

 

 

 

 

 

ドアを開けるたびに確かな満足感恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

是非ご検討くださいまし爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

追記:動画作りました。是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

櫻井@出来たよ~☆