遅くなりました!新年あけましておめでとうございます! | Junackな日々

遅くなりました!新年あけましておめでとうございます!

2020年!

 

新年あけましておめでとうございます!

 

いや~

 

遅くなりました~

 

 

今年度も楽しんでやっていきますので

 

お力添え頂ければ幸いです!

 

 

 

 

オートサロンでございます。

 

車業界では今日で「新年!」って思いの方も多いと思います。

 

 

今年も多かったですね~人が~

 

も~人酔いですよ。

 

まぁ

 

ブースの設営手伝いからやっていたので、

 

人に酔ってる時間なんてないですけどね。。。

 

 

 

水曜のこの状態から居るのは流石に初めてです。

 

と、言うか一般の出展者の方もほとんどいらっしゃってません。

 

一部のテンション上げたい出展者の方はいらっしゃいました!

 

ストイックだなぁ~

 

 

そして、今年もコクピット大泉さんであるWITHグループさんの

 

ブースで販売のお手伝いをさせて頂いておりました。

 

色んなお客様とお話しして面白かったですね~♪

 

 

 

 

と、言う訳で新年も明けた事なので、ブイブイ行きたいと思います!

 

 

 

 

さて、今日も頑張りましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

櫻井@足が棒ですw