遅くなりました!新年あけましておめでとうございます!
2020年!
新年あけましておめでとうございます!
いや~
遅くなりました~
今年度も楽しんでやっていきますので
お力添え頂ければ幸いです!
オートサロンでございます。
車業界では今日で「新年!」って思いの方も多いと思います。
今年も多かったですね~人が~
も~人酔いですよ。
まぁ
ブースの設営手伝いからやっていたので、
人に酔ってる時間なんてないですけどね。。。
水曜のこの状態から居るのは流石に初めてです。
と、言うか一般の出展者の方もほとんどいらっしゃってません。
一部のテンション上げたい出展者の方はいらっしゃいました!
ストイックだなぁ~
そして、今年もコクピット大泉さんであるWITHグループさんの
ブースで販売のお手伝いをさせて頂いておりました。
色んなお客様とお話しして面白かったですね~♪
と、言う訳で新年も明けた事なので、ブイブイ行きたいと思います!
さて、今日も頑張りましょう!!!
でわでわ
櫻井@足が棒ですw



