ノートニスモのスポットライト | Junackな日々

ノートニスモのスポットライト

こんばんわぁ~

 

 

生きてます。

 

 

行方不明とかじゃありません。

 

 

生きています。。。。

 

 

 

 

車輌はノートニスモさんです。

 

半艶のクリアをフルラップしてあって

 

現行のベンツやBMWに採用されているようなマットガンメタになっております。

 

すげ~かっこいいの。

 

んで、今回は上記写真でわかるように

 

「ないわぁ~」って色のスポットを純白にしちゃいましょう!

 

 

 

そして思うね。

 

 

何回やってもノートのバンパー外しは嫌ですね・・・・。

 

もうちょっと整備側の立場で作ってくれよ。。。

 

日産のディーラーマンも同様の嘆きをしております。

 

 

 

 

んで、御託はいいので外しますと

 

 

ホイッと加工でございます。

 

写真で見るとヘッドライトの色味とずれるような感じですが、

 

ほぼ問題なしです。いい感じの色味になります。

 

写真こえぇ~。

 

 

 

 

 

って、感じでBlogネタがガンガン溜まってく今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

櫻井@楽しいね~