雨の日の商材w | Junackな日々

雨の日の商材w

おはようございます。

 

 

雨ですね。

 

 

通勤大変でした?

 

 

僕はいつも通りでした。

 

 

子供が元気に水たまりにダイブして

 

 

爽快に笑顔でした(笑)

 

 

 

 

 

雨なので、地味に店舗で販売してる便利グッズを紹介(笑)

 

 

個人的にも結構私用しております。

 

 

 

商品名は・・・!

 

 

 

液体保護スプレー!!

 

 

 

 

まんまじゃないですかっ!?w

 

 

 

車内のシートやフロアマットに吹きかけ

 

 

乾燥させるだけで撥水します。

 

 

乾燥した後の肌触りなどには変化はないのでご安心ください。

 

 

ファブリックのシートは吹きかけとくだけで効果絶大!

 

 

子供がこぼしたジュースが染み込まない!

 

 

 

雨で濡れた靴で乗ってもGoodな撥水!

 

 

 

 

 

雨天の買い物で濡れたビニール袋や釣りやキャンプの道具も

 

問題ないですぜ!

 

 

 

 

 

 

詳しくはYouTubeみてください。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=GsUXTsiAwkA

 

 

クリックしたら音が出るので、

 

仕事サボってる人はお昼休みにでも見てください(笑)

 

 

 

 

個人的には、

 

 

 

 

 

バック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺にはすべて吹きかけてます(笑)

 

 

 

ちなみに、この装備で通勤したのに

 

靴やバックはもう乾いてますw

 

 

 

 

 

 

 

 

だって

 

 

 

弾くんだもの(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

櫻井@頑張ろうっ!!