LX570の壁 | Junackな日々

LX570の壁

こんばんわぁ

 

 

何気に実家が福井なもんで、凄い事になってるらしいです。

 

 

実家に連絡したら問題ないとの事なんでダイジョブと思いますけど、

 

 

行くことも、物を送る事も出来ず歯がゆい感じですね。。。

 

 

皆さん頑張ってください!!!

 

 

 

 

 

と、Blogにします~

 

 

LX570 2台PITに入れました。

 

もちろん2台とも作業です。

 

PITはもともとそんなに広い訳じゃないですが・・・

 

 

もう 漆黒の壁 です(笑)

 

 

早めに壁を崩壊出来るように頑張りますw

 

 

 

通行人の人たちがみんな振り返るwww

 

 

 

 

 

と、

 

 

 

ミライースに乗ってる知り合いから

 

バンパーぶつけたから4649って事で

 

 

 

ペイント済みバンパーにASSY交換♪

 

 

 

 

 

 

ってな感じで、板金業務なんかも行っております。

 

もちろん提携の板金工場さんでございますので

 

ご安心してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

櫻井@病み上がり??