マークXにリザード! | Junackな日々

マークXにリザード!

こんばんわぁ!

 

 

今日の雪かき・・・

 

 

からの~

 

 

 

脱力感!!

 

 

 

 

娘と一緒に出たら会社着くまで1時間半かかった・・・

 

恐るべし子供っ!!

 

 

 

 

 

って、事でBlogにします。

 

 

 

130系マークXでございます。

 

中期になるのかな??

 

と、少ないセダン系の中でパワートレインなどバランスが非常に

 

いい一台と思います。価格も含め。

 

 

 

んで、今回はリザードの装着。

 

もちろんそのまま装着するのでもいいのですが、

 

表面にスモークを入れたり・・・調光回路入れたり・・・

 

ちょっと小ネタ満載しました。

 

 

なので、絶対気が付かれない。。。

 

 

スーパーステルス仕様ww

 

 

 

 

でも、ちゃんと存在感のある光を放ってくれます。

 

 

 

純正のスモールを邪魔せず存在感だけ出す!!

 

 

 

絶妙な光バランスで調整致しました。

 

 

 

この玄人好みの仕様に僕は大満足♪

 

 

ただ、すべての人に受け入れられるか?は別問題w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張って櫻井を口説いてくださいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

櫻井@ハラペーニョ&オニオンがおいしい!