2018年度!統括Blog!! | Junackな日々

2018年度!統括Blog!!

こんにちわ~

 

 

一年早いっすね~

 

光陰矢の如し!!

 

そして、なんだろ??

 

 

歳を取る「あるある」なのか、年々早くなっている気がする。。。

 

 

さて、今年度の統括Blogを書いて行きましょう!

 

 

・・・これ時間かかるんだよなぁ。。。

 

 

 

【1月】

 

 

アルミのガリ傷は嫌っ!!

 

って、事でリアバンパーとサイドの途中まで白色LEDで

 

リバース連動で点灯させるようにアンダーを装着!

 

これで車体とアルミで陰影が出来てアルミの位置が正確にわかるように

 

これでぶつけないですね♪

 

これはどんな車輌でもOKなので、高級アルミを装着する人ほど考えてくださいw

 

 

 

 

【2月】

 

 

 

現行RX450hのデイライト強発光

 

リノベーションDRL施工でございます。

 

ヘッドライトの分解は必要ないので、結構お手軽に施工可能です。

 

来年度はNXで更なるパワーUPを図りたいですね♪

 

 

ドアハンドルのウェルカムを光量UPもお勧めですぜ!

 

詳細は後程・・・(笑)

 

 

 

【3月】

 

 

 

 

オールインワンパッケージで好評なAirREXさんの装着です。

 

光物だけじゃないです。足から板金など幅広く取り扱っております♪

 

AirREXさんのいい所は、4輪独立制御ですでにリモコンで遠隔操作が可能!

 

ってのがGoodです!オプション付けたら金額が・・・。なんて事はないです♪

 

 

 

 

【4月】

 

 

RX8の室内ラインでございます。

 

新素材を使ってSHOP限定ですが、いい感じでライン発光させました。

 

光量なんかも調整できるように出来るのでアイデア次第で楽しく

 

光らせられますYo☆

 

 

夜間のMAX光量はこんな感じです♪

 

 

 

【5月】

 

 

フォレスターにドアハンドルイルミ装着です♪

 

トヨタだけ!って思われてますが、スバルや日産、マツダでも

 

キーレス装着車両なら比較的施工可能です!

 

 

 

 

 

【6月】

 

 

 

PITの拡張・・・

 

 

じゃなくて、加工場の拡張を行いました。

 

と、同時に

 

 

コンプレッサーが火を噴き交換。。。

 

拡張中で実車が少なくてよかったです。。。

 

大型機械は年数でカウントして、年数ごとに新しくしなきゃですね。。。

 

 

 

作業ではUSB4.2TTの埋め込みが非常に多い感じで

 

純正然に埋め込んでみました。♪

 

 

 

【7月】

 

 

C-HRのリノベーションDRLとサーフェスマーカー施工でございます。

 

フォグも灯体ごと変更してTypeGOLDになっております!

 

C-HRもヘッドライトを分解しないでリノベーションDRLは施工可能です!

 

サーフェスマーカーは分解しないとダメですけどね。。。

 

フォグのGOLD化はノーマルでもSUVなので非常にGoodです♪

 

 

 

【8月】

 

 

現行CX-5のブレーキ時にウィンカー部分を2色発光にして

 

ブレーキでレッド、ウィンカーでアンバーに光るように。

 

 

ええ。画像ではレッドとアンバーの違いが出ません。。。

 

 

 

 

【9月】

 

 

新型ヴォクシー後期のフォグをGOLD化です。

 

レンズ灯体から変更してありますので、お好みなLEDISTが搭載可能です。

 

 

エクシーガにサイドアンダーの装着です。

 

OPENとスモールで点灯するようになってます。

 

随所にブルー入れてるのでいい感じでございます。

 

 

 

 

【10月】

 

 

 

LS600hLの室内関連ですね。

 

照射はホワイトで足元周りはブルーで統一。

 

グレーの内装と相成っていい感じですね。

 

最近の車両はLEDになったとは言え、かなり暗いので

 

その辺は来年に調整していきたいですね♪

 

 

 

 

 

【11月】

 

 

86のエアコン周りのLEDSWAPでございます。

 

元が

 

 

こんな感じなので、大幅な変化ですね!

 

 

イメージ激変っ!!

 

 

キャリパーのシャンパンゴールドペイント!!

 

この拘り!!!

 

オーナーさんは拘りを持って色々な人たちと車を作成しておりますね。

 

うちに来てくれるオーナーさん達もですが、ありがたいものです♪

 

 

 

【12月】

 

 

 

うふふ。

 

良く見て!

 

 

 

RX450hのドアハンドルを

 

ブルー×ホワイト!でホワイトは光量UP!!

 

ラインが綺麗にブルーで発光しますぜ!

 

ウェルカム時のみなので、派手過ぎずにならずにいいですぜ!

 

 

これは現状、RXとNXのみ施工可能です

 

 

って、事でまったく手付かずだったNX300を来年は頑張っていきますぜ!

 

 

と、新たな可能性と言う名の獣を探しに行きたいと思いますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、言う訳で紹介しきれなかった作業なんかも非常に多いですが、

 

来年度も精進させて頂きたいと思いますので、

 

懲りずにお力添え頂ければ幸いです。

 

一緒に車遊びを楽しみましょう♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

櫻井@Junack一同!