働く君は美しい! | Junackな日々

働く君は美しい!

こんばんわぁ~

 

 

ほんとはイベントだったんですけどね~。。。

 

 

と、言う訳で色々な物事の準備を着々と行っておりまする。

 

さ~実を結ぶのいつかな~??

 

結べるかなぁ~??

 

 

うし!頑張ろう!

 

 

 

 

いい感じに光っております。

 

LEDトランスプレート

 

結構手軽に存在感が出ますぜ。

 

んで、今回は働くお車!って事で社名を入れさせて頂きました♪

 

 

 

脚立が光る車両でございます。

 

夜間にサービスメンテナンスなどで移動する車輌なので、

 

遠くから「キタキタ!」ってすぐわかるように

 

 

LEDトランスエンブレムでキッチリ発光です!

 

NBOXの場合はボンネットに配線回す必要がありますけどね~

 

 

 

LEDISTカーゴランプも純正に追加で装着して光量大幅UPです。

 

室内に組んである荷物搭載用のラックには

 

一段一段アルミフレームを使用しての照明も装着でございます。

 

もはやコンビニの棚もびっくり(笑)

 

 

 

 

メニュー化されたカスタムと、さらにカスタムさせて貰う車両の使用用途を

 

考えて最適な提案が出来るように楽しんで参りますぜ!

 

 

 

 

 

HPに載ってない車輌も問題なくできますので、気軽に相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

櫻井@現物確認必須ですが!!