地味に効くんです。 | Junackな日々

地味に効くんです。

こんばんわぁ
 
 
さて、問題。
 
これなーんだ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
分かんないっすよね。
 
 
 
 
違う角度で。
 
 
 
さーこれなら分かるでしょ。
 
車種は置いておいて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解
 
 
 
 
 
 
マップランプでございます。
 
んで、センターで光ってるコレ
 
 
純正のダウンライトなんですね。
 
 
手をかざすと、これぐらいの光り。
 
 
うそです。
 
 
 
 
実際はこれぐらいです。
 
 
 
気が付かないくらい。
 
 
 
暗いです。
 
 
 
 
かろうじてドリンクホルダーを照らしてるらしいです。
 
 
らしい(笑)
 
 
 
 
打ち替えてみました。
 
光量激UPモデルです。
 
ちなみにさっきの下から撮った画像とカメラ数値は合わせております(笑)
 
 
 
僕の手相がバッチリ見えます。
 
占わないでくださいね。
 
 
 
 
 
って、感じで純正ダウンライトの存在を気が付いてない(ここ重要)方が
 
非常に多い気がします。(笑)
 
 
 
地味に結構ついてます。
 
 
 
 
 
さー帰ったら、自分の車をのぞき込んでください。
 
 
 
 
見つけたら、LEDSWAPしてみるのも手ですよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわでわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
櫻井@あ・・・あた・・・・