東京駅と言うなのダンジョン。 | Junackな日々

東京駅と言うなのダンジョン。

こんばんわぁ~
 
 
寒いっすね~
 
 
昨日はちらっと雪降ったらしいですよ・・・。
 
 
(´▽`*)
 
 
大阪に弾丸日帰りを行ってたので知らなかったです( ;∀;)
 
 
行ってきたのは大阪オートメッセでございます。
 
いままで行った事がなかったので、ちょっと見てみようかな。と。
 
 
ま~オートメッセの事はいいとして
 
新幹線で行ってきたのですが、
 
 
 
ええ。
 
 
東京駅で迷う。
 
 
 
これね!
 
 
行きは早かったのもあって、店が閉まってた&新幹線の入り口なので
 
看板通りに進んで到着。
 
 
 
そこまではよかった!
 
 
 
帰りですよ。
 
 
も~空間が違うんですよ。
 
店が開き、多くの人でにぎわい。
 
別世界。
 
 
東京駅の駐車場に停めていたんですけど、
 
東京駅に車で来る人って、慣れてるんでしょうね。
 
案内板に一切「駐車場」の文字がないんですよ。
 
 
櫻井ダンジョンで迷う。
 
 
メッセで調子乗って3周くらいしたのもあって、ホイミすら唱えられない
 
MP0近く。。。し・・・しんどい('Д')
 
 
途中の村人(店員さん)に櫻井は話かけた。
 
→「たぶん右の方じゃないかな~」
 
ええっ。。。し、知らないんだ。
 
櫻井は町民(駅員さん)に話かけた。
 
→「すいません。分からないです。」
 
ええっ。お前の会社だろうに!!
 
 
もう、自分の感を頼るしかない!
 
 
    orz
 
 
そしてついに見つけたっ!!
 
「駐車場」の聖なる文字っ!!
 
降りてみると・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   orz
 
 
違う駐車場やぁ~ん( ;∀;)
 
 
そこで櫻井は一人の老人(管理人?)を発見し声をかけた。
 
「こっちじゃね~よ。ちょっとわかりづらいけど、地図書いてやっから」
 
 
Oh!神よっ!!
 
 
 
渡されたA4の紙を見て、暗号のようなおじいさんの文字を頼りに・・・。
 
 
 
 
着いたよぉ!ママァン(´▽`*)
 
 
 
 
 
自分の車がどれだけ恋しかったか!
 
 
そして、帰りはゴルフRと楽しく首都高を走って帰りましたとさ。
 
 
めでたし。めでたし。
 
 
 
 
 
 
 
 
タンクのような外装になってるLX570が来店です。
 
すげぇ・・・・。もはや言葉を失うレベルの威圧感。
 
 
ノーマルのはずなのに。。。。
 
 
 
と、今回はジャブなので
 
バックランプを最大出力の波動砲が撃てるようにしておきました。
 
LEDISTバックランプ!ぶつける前に!人を跳ねる前に!
 
付けろっ!!点けろっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Oh今日も文才がないぜ(´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわでわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
櫻井@東京駅ダンジョン怖いw