セブンセンシズ・・・? | Junackな日々

セブンセンシズ・・・?

金色の野に立つ・・・・。

 

ってフレーズいいですよね~。

 

 

昔あったなぁ~

 

なにげ今もたまに見るなぁ~

 

映像じゃなくて漫画の方ですが。

 

 

 

さて金色って事で

 

 

白×ゴールド!!

 

すごいね!

 

基本パーツはオーナーさんの持込で

 

パーツをチキチキと装着してく過程は

 

「まじか・・・。凄まじいなぁ・・・・。」と

 

正直(笑)

 

この辺の下りはオーナーさんにも正直に話ししました。

 

 

んで、出来上がってみると「??」

 

なんだか個人的には好きな部類。

 

って言うか、細かな配色センスが良くて、バランスとれてるんですよね。

 

ガーニッシュもゴールドなんですけど、

 

その上部のは本来黒いパネルなんですけど、

 

その部分をボディ同色にしてあったり、

 

弊社のトランスエンブレムをオーダーカラーのALLホワイトで作って

 

エンブレム本体はあえてゴールドにせず通常のクロームメッキを選択してあったり。

 

ここまで、お好みの色だと本来全部好みの色にしちゃうのがほとんどなんですけど、

 

なんだろ?聖闘士星矢のゴールド聖闘士っぽい。

 

いや(汗 ディスってる訳じゃなくて、的確な表現が難しく・・・。

 

 

うん。結構好きなんです。

 

 

ちなみに、日中にブレーキ踏んでもこんな感じでは光りません。

 

メテオさんのテールなんですけど、日中スモールはバー部分は光りません。

 

車体側はちょっと加工が必要です。

 

んで、ゲート側は・・・

 

 

LEDトランステールキットの装着でバッチリ♪

 

 

 

 

 

ちなみにフロントもホワイト×ゴールドで

 

LEDトランスプレートβ装着で柔らかくホワイトの光を入れております。

 

 

 

って、感じで持込パーツも+αの精神で装着させて頂きます!!

 

 

 

 

お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

櫻井@可能性と言う名の・・・。