50プリウスでLEDSWAP! | Junackな日々

50プリウスでLEDSWAP!

こんばんわぁ

 

 

行ってきましたSKF2016!

 

 

 

うちは

 

 

こんな感じで2台出展です。

 

んでもって、曇り空だったんですけど、

 

光物屋さんは弱いんです( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでヴィレジ風に解説www

 

 

伝わったのかな~。。。

 

今後も展示イベントではこんな感じで行きます

 

んで、50プリウスはエスプリさんのエアロを装着させて頂いたので

 

興味のある人は見にきてくださいな♪

 

 

 

今回50プリウスをちょっといぢったんで公開っす。

 

 

これ純正です。

 

最近のトヨタは従来のトヨタグリーンを使用してなくて、

 

ちょっとブルーかかったトヨタホワイトを採用してます。

 

全体的にグリーンじゃないんで、ぶっちゃけ従来ほど気にならない。。。

 

 

でもさ

 

 

変えるといいのよ~。

 

 

正直、「とりあえず変えてみよう」と安易なチャラさを求めて交換したんですが、

 

ブルーがすげ~かっこEEっ!

 

 

思ったっすね。

 

やっぱカスタムカーなんだからカスタムしないとっ!!

 

 

 

さてさて、興味のある方はお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

 

 

 

 

うん。いいですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

櫻井@まだまだだな~