アテンザワゴンにLEDISTカーゴランプ! | Junackな日々

アテンザワゴンにLEDISTカーゴランプ!

こんばんわぁ!

 

いや~充実野菜。

 

 

うん。後日な話し(笑)

 

 

 

 

さて、明日は  チャリティーイベント「輪-RIN」 でございます。

 

弊社より、荒井、森田の2名が出陣でございます。

 

ええ。レアキャラです(笑)

 

 

GETしてみてください(笑)でもカプセル当てたら怒って追いかけてきます。

 

~~日本オープンカー協会~~

 

 

って、事で僕はお留守番。

 

 

さて、Blogちゃいます。

 

車輌はMAZDAのアテンザです。

 

昔から来て頂いてるかた。

 

 

来るときに事故ったらしい。。。

 

飛び出してきた車両避けたら逆側をガードレールとKISS。

 

よくありますよね。車両と当たるよりはなんだけど、やるせない。。。

 

 

なので、傷は写真に撮ってないですが、目いっぱいサービス磨きしましたよ!

 

んで、結構分からなくなったのでオーナーさんも満足。

 

 

 

 

って、事で

 

 

LEDISTカーゴランプの装着です♪

 

現在ワンオフ対応でやらさせて頂いております。

 

明るさ激変でございます。

 

 

 

ちなみにこれは装着されてないVer。

 

 

見比べれば一目瞭然(^^♪

 

 

これからのキャンプなんかにはBestマッチですぜ!

 

 

と、いいつつお盆前はもう一杯です。。。

 

盆明けも。。。いっぱいになりつつであります。

 

 

 

 

って、事で現実に帰るので、もうひと踏ん張りしてまいります。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

櫻井@ポケモン世代じゃないです。。。