アクアのテール!
こんばんわぁ~
今日はいつでも撤退出来るように
早めにBlog書いちゃいます♪
「9月LEDドアランプキャンペーン!」
今日は
こ
れ
だ
!
って、もったいぶる話じゃないんですけどね(笑)

トヨタのアクアでございます。
テールはUSになってるんですけど(サイドマーカーんとこが違うだけ)なんか

昼間見ると丸型で光そうなのに、半円(?)しか光らない。
って、事で加工でございます♪
今回はテールを丸ごと分解!ってのでなくて
部分的に分解っす♪

加工終了でこんな感じに発光。
一部クリアランスが無さすぎてC型には見えちゃいますけど、
これだけ綺麗に光ればGOODじゃないですかね??
って事で

前回リフレクターも追加加工してるんで、
ノーマルのアクアっぽく見えて、全くノーマルじゃない!
って素敵な感じになっちょります♪♪
ノーマルをノーマルらしく綺麗に光らせるって楽しいね♪♪
でわでわ
櫻井@クイック!クイック!飛んで行け!!
今日はいつでも撤退出来るように
早めにBlog書いちゃいます♪
「9月LEDドアランプキャンペーン!」
今日は
こ
れ
だ
!
って、もったいぶる話じゃないんですけどね(笑)

トヨタのアクアでございます。
テールはUSになってるんですけど(サイドマーカーんとこが違うだけ)なんか

昼間見ると丸型で光そうなのに、半円(?)しか光らない。
って、事で加工でございます♪
今回はテールを丸ごと分解!ってのでなくて
部分的に分解っす♪

加工終了でこんな感じに発光。
一部クリアランスが無さすぎてC型には見えちゃいますけど、
これだけ綺麗に光ればGOODじゃないですかね??
って事で

前回リフレクターも追加加工してるんで、
ノーマルのアクアっぽく見えて、全くノーマルじゃない!
って素敵な感じになっちょります♪♪
ノーマルをノーマルらしく綺麗に光らせるって楽しいね♪♪
でわでわ
櫻井@クイック!クイック!飛んで行け!!