S4コンプリート続きっ!
こんばんわぁ~
今日は暑かったですね~
水分取りました??
え~っと千客万来で飲んでる暇がなかった。。。
ありがたい限りでございます。
車屋なんですけど、車以外の話も少ししようと心がけております。
僕の中ではアミューズメントなもので。
一緒に遊び人!一緒に遊びましょう!
さてさて、連敗中です。。。
今日も爽快に負けました。。。
orz
明日は僕が居ないので、安和さんとじゃけんです!
★★7月バックランプじゃんけん大会★★
僕は明日いません!のでご注意ください!

ナンバー灯なんかもいい感じで光っております!
昨日のS4コンプリートです♪
んで

WORKさんの9.5Jぶっこんでます!
ちょっと引っ張ってます♪
んで、同時にキャリパーもマットブラックでペイント!
これだけでもホイールが映えます!

マフラーは左右出しで出口カーボンでございます!

もちろんバックランプも装着!

室内もバッチリ!

フォグもLEDIST
って、事で細かくは明後日です(笑)
でわでわ
櫻井@休みで休みじゃない!
今日は暑かったですね~
水分取りました??
え~っと千客万来で飲んでる暇がなかった。。。
ありがたい限りでございます。
車屋なんですけど、車以外の話も少ししようと心がけております。
僕の中ではアミューズメントなもので。
一緒に遊び人!一緒に遊びましょう!
さてさて、連敗中です。。。
今日も爽快に負けました。。。
orz
明日は僕が居ないので、安和さんとじゃけんです!
★★7月バックランプじゃんけん大会★★
僕は明日いません!のでご注意ください!

ナンバー灯なんかもいい感じで光っております!
昨日のS4コンプリートです♪
んで

WORKさんの9.5Jぶっこんでます!
ちょっと引っ張ってます♪
んで、同時にキャリパーもマットブラックでペイント!
これだけでもホイールが映えます!

マフラーは左右出しで出口カーボンでございます!

もちろんバックランプも装着!

室内もバッチリ!

フォグもLEDIST
って、事で細かくは明後日です(笑)
でわでわ
櫻井@休みで休みじゃない!