ヴェルファイアのホワイトを変えろっ! | Junackな日々

ヴェルファイアのホワイトを変えろっ!

喉がいたいよぉ~


すげ~ビタミンC飲んでます。


表の自動販売機でウェルチのレモンがあるので、

本日はそれを4本。


ついかに体がサラサラになるって言うトマトジュース。

また、それが表の自動販売機で売ってるんだ。。。


それも追加で生きました!!



生けっ!!


★★6月LEXUS ISキャンペーン★★





ちまたで評判な30ヴェルファイア

チラホラと街で見かけるようになってきましたね。


アルファード、ヴェルファイアの比率的には半々なような気がする。


各社みなさん色々パーツを販売して来てますね~




って、事でちょろっと入庫したので、ちょろっとカスタムしてみました!





ここでございます。


スモールでLEDなんですけど、サラッと色味を変更っす!





これが





こうなります♪



純正のホワイトからスタイリッシュなブルーホワイトへ変化でございます。

純正のホワイトもいいんですけど、


あくまで!



純正じゃないっすか!


今は満足でも街中にアルファード、ヴェルファイアが走り回れば

皆同じっ!!



同じ!ツマラナイっ!










んで、色味を合わせてちょっとバーとか付けてみた(笑)








うん。気持ちの変化って大事ですぜっ!!























でわでわ

































櫻井@喉は・・・・痛いっ!