GSの足回り。 | Junackな日々

GSの足回り。

こんばんわぁ~


今日は夜寒い感じですね。


地震ありましたね~

箱根の方も活発で各地でちょいちょい起きてるんで

怖い感じでございます。


合言葉な「即座に建物から出て、道の真ん中に行け!」ですね~


昔の店舗より建物自体が頑丈なので、そこは安心ですが、

いかんせん棚が多いもので危ないでございます。。。


って、事でBlogっす。




オーナーさんが車を乗り替えたので披露でございます~

すげ~素敵なの見つけてきましたね~


さすがっ!



この状態で買ってきたらしいんですけど、

足回りなんかは一通り入ってるのでGoodな感じ♪







リアビューなんかはたまらない一品ですね~

アーム類なんかもがっちり入ってます~


うん。流行だねぇ~♪



タイヤ代は見ない事にするらしいっす!





そりゃ減るわぁ~(笑)






ってな感じで愉快な車が入庫中っす!
















でわでわ


































櫻井@納豆食べたい!