アンダーさんタギルっ! | Junackな日々

アンダーさんタギルっ!

こんばんわぁ~


今日は晴れてよかった!

マジで晴れてよかった!!


今日は「afimp」の取材でございました。

いつもありがたい事でございます。


んで、来る6月15日にインプスーパーカーニバル2014が開催でございます。

毎年「行きたいなぁ~」って思ってたんですが、

毎年 大阪の舞洲なんで、距離的にちょっと厳しかったんです。


んで、今年は「富士スピードウェイ!」

んで、僕のシロッコ出店です♪♪


ただJunackとしてブースは出さずに、

ホイールメーカーの「WORK」さんのブースで出店でございます。


一般参加も入場料だけでOKみたいなんで、

国産乗ってて「関係ねぇ~や」って人も

見に来ると楽しいイベントだと思います。


ぶっちゃけ、外車オーナーさんのいぢりって、凝ってますぜ!


☆☆sfimp.スーパーカーニバル2014☆☆



さて、告知も終わったところでBlog(笑)




さてさて、まだFDネタで行きます(笑)

紹介する所が多くって・・・。


僕のBlogすぐ脱線するし・・・(笑)



おっと、脱線!



ぽちっとスイッチ♪




スポコン全開っ!


フルアンダーでございます。

ワイルドスピードに負けないくらいの光です。

ってか綺麗さで言ったら自信あります(笑)



バー形状の物をつけてる訳ではなく、エアロに加工してますので

下回りでバーを破損してしまうケースなどは無いでございます。






後ろ斜めから撮った写真です。

フェンダーにダクトが空いてるんですけど、

そこも得意の面発光技術で点灯しております♪


結構目立ちます(笑)



んで、ダクト





ヘッドライト上部のエアインテークダクトも

面発光させてあげてます。

ここはワンポイント目立つようにホワイトで点灯♪



だってヘッドライト上げないんですもん。

でも、開閉も問題ございません。



って感じで後は室内っすね~



室内は次回っ!























やっぱLEDって面白いよね~

















でわでわ

































櫻井@カーニバルで僕と握手っ!