コーリンさんのテール
こんばんわ!
さ~って!Blogちゃいます!
あっ。ちなみに最近Junack内では
「安和ってんじゃね~よ(笑)」ってのが流行ってるとか流行ってないとかw
さて、弊社のヴェルファイアさん
ちょっとづついぢってます。
リア周りが寂しいなぁ~と。
んで、流行りモン♪
ちょっと社外テールつけてみました。
コーリンさんのシャークテールです。
赤×黒をチョイス♪
ちょっと悪い感じになりました♪
コーリンさんのテール入れて思った。
「エアロほしくなってきた~!!」
テール入るだけでも一気にカスタム感が進むもんで・・・。
色々やりたくなってきますね☆
ちなみに純正スモール
こんな感じが変更で
こんな感じ☆
もはや別の車輌www
やっぱいぢると変わるYoね~☆
ライン状に光るのは流行Yoね~☆
絶賛取り扱い中でございます☆
お気軽に~
でわでわ
櫻井@第一章終了www



