ウィッシュのサイドアンダーでございます。
こんばんわぁ!
巷では「総選挙」なるものが注目を集めたようで・・・。
え~っと。
おっさん分かりません(涙
観てもいなんですけど、顔と名前が一致しません(涙
昔は分かったと思うんだけどなぁ~。。。
みんな分かるのかな??あの人数(笑)
従業員に振っても「さっぱり・・・」との回答。
だよね!だよね!
よかった!僕だけじゃない!
って事で、時事ネタ(?)って事でBlogにいきます。
車輌は20ウィッシュでございます。
いつも色々なアイデアに脱帽です。
何気なく、結構細かいギミック満載です♪
今回はサイドアンダーの装着です♪
OPENのみの点灯で、走行時には点灯しない形にしてます。
走行時に点灯させるとなると、全体的にもうちょっとカスタム感全開で
出したくなってしまいますしね☆☆
ホワイトがサイドステップ目一杯に点灯!
目一杯ってのが重要!
寸足らずは良くないネ~♪♪
さて、最近は従業員が写真を取ってるのですが、結構苦戦してますwww
だって、同じアングルで一杯あるのwww画像www
んで、上の写真から
これに。
きっと気づいたんだと思うよ。
写真に撮る時のホイールの向きにwww
いい傾向です♪♪
こう言うの大事ですよね♪♪
ただ、光物って難しいですよ。。。すぐ手振れ写真になっちゃうし。。。
個人的にはこの角度の写真大好きです!
非常にいいと思います。
欲を言うと、もうちょっと角度をつけてほしかった!
おしいっ!でも好きですwww
が
手振れwwww
俺も含めてですけど、
「頑張ろうっ!」
でわでわ
櫻井@乾燥な目。。。


