FT86のカスタムです。
こんばんわぁ!
だいぶ寒くなってきましたねぇ~☆
寒いの苦手っす。。。
しんどいっす。。。
手が。。。
ほっかいろで心まで温めようと思います。
さて、いつもの駄文で始まりましたがBlogちゃいます♪
FT86でございます。
ライトウェイトスポーツっすね。
最近の技術が入るとこんな感じになるんだ~って思いました。
振り回してみないと分からないっすけどね。
・・・。
僕だって昔はスポーツカー乗りなんだから!!
と、ツンデレってるのもメンドイんで進めます。
86はウィンカーの位置が
ここなんですよ。
ちょっと車高下げただけでも
「アウトォ~~!!!」
って、事で車検に通りません。
実車がやってくる前から数多く86のヘッドライトは
行ってきました。(影で・・・。)
実車は初なんですよぉ~。。。
って、事でウィンカーの位置を修正してしまいましょう!
ここに♪♪
ヘッドライトのスモールの位置に移動でございます。
あれ!?
んじゃスモールは??
ええ・・・♪
ここはJunackですよ。。。
リングでスモール化です♪
んで、純正のウィンカー箇所はデイライトにしてみました♪
個人的には86には結構リング似合うと思います☆
んで、86ってばちょっとテール周りも・・・。
こんな感じ。
最近クリアテール多くない??
個人的にあんまり好きじゃないんですよ。
ちょっと黒味や赤味があった方が高級感があると思ってます。
って事で
ぬっちゃった☆
全然引き締まりません??
コレでもちょっと暗がりで撮ったんで、
スモーク濃度1.5倍です(当社比)
暗がりで撮ると、中のメッキに反射しないんで
すごく暗く見えるんですよ。
なので、夕方とかはこんな感じに見えます。
光が入るとほんのり黒いくらいね。
と、言う訳で最近はトータルで作成させて頂く事が
多いですね☆うれしい限りです。
疑問は気軽に来店して聞いてください☆
でわでわ
櫻井@タイピングは衰えてないwwww





