ハリアーにグラージオさんミラー☆
こんばんわぁ。
さ~って。ささっとBlogちゃいましょう!
なんだか、体の節々・・・!風邪っ!?
さっき、森田と話してたんですが、「風邪の味」ってありません。
ちょっと引き始めな時の唾液の味。
う~ん。風邪引く訳にいかないんで、ガンガンチャージします。
ビバ!栄養ドリンク(笑)
さて、Blogでご紹介。
30ハリアーでございます。
今回はフロントのナンバープレートのベースを
純正から社外に変更。
これだけでも、結構イメージ違います。
何気に純正ってしょぼいっす。。。
んでもって、ミラーも交換♪
グラージオさんのミラーでございます。
いいですね~♪
ただっ、
これだけちょいと装着するのではつまらないので、
スモークをば、かけてみました。
以前ペイントしたサイドマーカーと合わせるように塗り塗りです。
比較写真がないのですが、
ウェルカムランプも光量UPさせております♪♪
昨日言っていた、「エゴ」ですね♪♪
いぃ~んですっ!
気づかれなくてっ!!!
こんな感じで、お気軽にお問い合わせくださいましっ!!
でわでわ
櫻井@タウリンを万単位で入れてみようか??




