ISのリアリフレクター
社長Blogは置いといて。
なんだか、mackeyのブログに抜かれてる。。。
orz
なんだ!?
これっ!?
ど~なってるの!?!?
え~っと。。。
熱出てきた。。。
え~いっ!!
こうなれば、リンクかけちゃるっ!!
さて、おいちゃんはちゃんと書きますよぉ~。っと。
先日ヘッドライトを加工したISのリアリフレクターでございます。
ま~いつもの通り、画像をば。
スモールで
ブレーキな感じです。
ちょっとした変更点もあって
ちょっと拡大して見てみてもらうと、
LEDの種類を変更でございます。
従来のものよりLEDの個数を増やし、
光量のUPをしております。
LEDの個数などに変更はあったのですが、
お値段等はそのままなので、
Ver1.5って事で(勝手にね・・・w)
おっ!
って思った方はオンラインショップ で御願いしMAX☆
って感じで2月は大物作業中っす(涙
でわでわ
櫻井@酸素カプセル入りたい。


