Blog書いてぇぇ!! | Junackな日々

Blog書いてぇぇ!!

こんばんわぁ。



まず、この度震災に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。

日本の底力を想い一刻も早い復興を願うばかりです。



色々な方面の方々から「Blogは??」「書かないの??」等々


僕の駄文にもかかわらず多くの声を頂きました。


なんて、頂いてものすごくうれしく、かつ 自分が楽しみにして貰ってた駄文でも


楽しみにしてくれているんだ!って思い、書かなかった自分に罪悪感です。


でも、まじでうれしいっす。



うちでも、何か出来る事はないか?小さな事でも。ほんとに小さな事でもと思い。


まずほんとに小さな事ですが、




Junackな日々


事務所、及びディスプレイを消灯しております。


ご来店頂くお客様には本当に申し訳ないのですが、


・・・


もちろん!お越し頂き点灯状態を見たい場合即座に点灯します!



ほんとに小さな事です。


でも、このちいさな事が積もり積もって支援に繋がればと思います。



次に僕らが出来る事は、被災もしていない僕らがめげずに精一杯働く事ですね♪


やっぱり、小さな僕らの会社だって日本経済を少なからず支えている訳で


僕達のがんばりもきっと復興に役立ってくれると思ってます!



明日から、過去にカスタムしてまだBlogにUPしてないものなどガンガン乗せていきます。



なんで過去の??



そうです。状況が状況だけにカスタムを一時中断する方もいらっしゃいます。


関東、東京では何台も車を持ってる状況なんてのは少ない訳で、


何か有事の際にマイカーが無いのとかってのは正直辛い訳で。


僕らも余震等で傷等が付かない。って保障も出来ませんので、


十分ご理解頂いた上で判断させて頂きます。


現在も、お預かりさせて頂いてる車両もありますしね♪♪



と、言う訳で明日からはちょっと遡ってBlog書いていきますんで!


宜しくお願い致します。




東北の方々は一日も早い復興を心からお祈りしております。




Junack桜井