ミッキー&Junack | Junackな日々

ミッキー&Junack

こんばんわぁ。


やっぱり、夜は寒いっ!!





Junackな日々


ミッキー光らせてみた♪



いや~すごいっ!


この発想がすごい。


「いや~やる事なくなっちゃって・・・」


って、オーナーさんはおっしゃってましたが、


それにしても、この発想がすごいっ!


頭の固い僕にはまったく無い発想です。



僕ももっと頭をやわらかくしなきゃなぁ。。。って改めて痛感!!






そして、いつもお越し頂いてるマークⅡが事故板金で入庫及び出庫。


入庫は結構前なんですけど、パーツ等の問題でようやくお渡しできました☆


今回は板金ついでにキャリパー導入っす♪


前々から、マークⅡのキャリパーってなんでフロントだけ片持ちキャリパーなんだろ?


って、思っていたんで、オーナーさんとお話してレクサスキャリパー投入っす!



カラーはあっと言う間に「ボディ同色っ!」って事で決定したんですが、


中に入れる文字を何色にしよう?ってところで悩んだ悩んだ。。。





最終的にはちょっと見えづらいけど、


Junackな日々


「Junack」でいきました☆


うちで塗装するキャリパーってJuanck率が高い気がする。。。


正直、うれしいです☆



近くで見ると



Junackな日々


こんな感じ。



やっぱり中が見えるホイールはでっかいキャリパーに限ります!




夏とかになるけど、うちの森田のアリストでちょっと遊んでみようと


思った限りでございます。




って、事で本日のBlogはこんな感じ♪




でわでわ