レガシーのベーシックメニューでも!!
こんばんわぁ。
今日は朝からバタバタとして、何か「あっ」って思ったら
こんな時間になっていました。。。
う~ん。時間って平等じゃないの??
さて、今日はちゃっちゃとBlogに行きましょう。
ちなみに、顔文字は未だ使えません。きっとこのままのような気がする。
んで、(笑)とか、(涙)、とか、(爆)とか使っていきましょう。
先日、車検でお預かりして「車検ついでにプラスなカスタム!」
って事で、光を追加しましょ~♪♪
純正交換タイプではないですが、従来のフットイルミネーションです。
手軽さは新型のLEDイルミネーションランプですが、光量とかは
断然こちらでございます。
全体が光る光量はこちらで鉄板。
ま~、付けるのもスモール点灯でOKなら簡単ですよぉ♪
今回はOPEN時100%光量、スモール点灯時も100%光量の
アピール装着♪♪
そいでもって、お次は、「サイドアンダー」でございます。
純正のサイドステップ目いっぱいに投入です。
大体、国産車のサイドステップの長さは170~200くらいなんで、
通常売られているアンダーキットでは長さが寸足らずになります。
市販のアンダーキットは90×2(フロント、リア用)120×2(サイドステップ用)
120じゃ足りませんって。
でも2機がけはメンドイじゃないっすか。
そうだっ!Juanckへ持って行こうっ!!(笑)
ってな感じでDo?
さて、お次はこちら
リアナンバーにトランスプレートβ を装着♪
一度封印は外しています。
車両側のナンバーポケットと相成ってブルーがうっすら。
さりげない感じがいいっすよね。
でもって、リアだけで終わる訳ないじゃないっすかっ!
フロントも装着です。結構皆さんフロントは通常のトランスプレートに
する方が多いですが、βはβでいいですよぉ。
こんな感じで、とっても怪しげ。
ガンガン光るって感じじゃないっすけど、
昼と夜で別の車のようになります。
これなら1度で2度おいしい(笑)
って、事で本日もお後がよろしいようで。



