30プリウスハロゲンヘッドライト♪ | Junackな日々

30プリウスハロゲンヘッドライト♪

こんばんわぁ♪


本日で確定がとれました。





ユニクロ、なんちゃらT-シャツ すげぇぇぇ。



今日は普通のT-シャツだったんで、


こう、なんて言うか、手を伸ばした時とか汗で


肌とT-シャツが、めちゃグリップするんすよ。


ぎゅぎゅ~っと。


もーSタイヤもびっくり。まさにソフトコンパウンドです。



でも、ユニクロのなんちゃらは 


そう!


例えるなら、ドリフトタイヤ!みたなぁ。


すすぃっと滑ってくれるんです。狩野○孝みたいに(笑)


結構個人的に好きな芸人さんなんですけどね。勢いが好き(笑)



さて、ユニクロの回し者じゃない事を示す為にBlog書きましょう♪



最近、「30プリウスのハロゲンヘッドライト仕様に乗ってるんですけど、


リングの適合まだですか?」


ってお問い合わせを多くいただきます。





ぶっちゃけ、出来てます(汗



ま~、画像がない。。。





なんて、事もなくしっかり撮っております。(森田が。。。)


って事で、論より証拠なんで、見てみてくださいまし。



Junackな日々-ブラックアウト


まずはインナーのブラックアウト♪


これだけでも「いい子」なプリウスが「ワリウス」に変わります(w


んでもって、



Junackな日々-リング


Loビームのみしか付けられませんがCCFLリングです。


なんだろ?


毎日見てると、すげ~ベーシックに見えます。




ま~、これだけでは終わりません。



お次は、



Junackな日々-デイライト?

Hiビーム上部ライト♪♪


純正でLED入ってそうなデザインなんですもん♪


これ、デイライトで使ったら、アウディのA3みたいですよね。



さて、最後はもちろん。




Junackな日々-サイドマーカー


サイドマーカーの発光です♪


画像では均一に光ってますが現物は、もうちょい粒感があります。


ボク ウソ ツキマセン。


駄目なものは駄目、いいものはいい。これ大事。


均一に行ければいいのですが、やや残ります。。。


でも、コレはコレで非常に綺麗です。


ボクが好きだからBlogにもUpしますしね。


嫌いなものはUpしない自己中です(w



って事で、本日もお後がよろしいようで♪