エスティマLEDトランスエンブレム取材 | Junackな日々

エスティマLEDトランスエンブレム取材

こんばんわぁ(-。-)y-゜゜゜


本日も取材でございました。


今回は12時間とかかかってませんのでご安心を(笑)



さて、本日の取材に使用させて頂いた知り合いの方の車が


エライ事になっていたのでご紹介。  うん。明日のわが身だな(-。-)y-゜゜゜



Junackな日々-じゃぶじゃぶ

え~っと(-。-)y-゜゜゜


弊社では加工しておりません。


取材の方も「加工したのかと思いました。」


って言ってましたが、どう見てもノーマルです。


ちょっと取材中だった&取材終わり後にディーラーさんへ のルートなんで


詳細にボンネット開けて見たりしてないですが、たぶんどっか外れてる気がします。


かっ!シーリング痩せすぎモデルか?う~ん。後者は考えにくい。


ノーマルでも、エスティマやハリアーなどはちょいちょいとなっています。


皆さんもたまに見てみてください。意外となってます。


構造上湿度の出入りはあるんですけどね(-。-)y-゜゜゜



ちなみに、逆側はこんな感じ。



Junackな日々-逆はだいじょぶ

無問題。



そして、今回の取材は最近絶好調のLEDトランスエンブレム です。


取材しながらの装着でございます。


ちゃちゃっと付けてこんな感じ。



Junackな日々-エスティマエンブレム

ちなみに、ナンバー灯は弊社LEDトランスナンバー でございます。


愛のあるリア周りですね~(-。-)y-゜゜゜


「リフレクター&テール&バックランプHIDも(笑)」


で 「フルJunack!!」っておっしゃってましたので。


「(笑)」


ってしときました(笑)




って事で、出張で遅れた仕事やってたらこんな時間(-_-;)


さ~て、雨の中歩こう♪ワインレッド聞きながら(笑)