ホンダ車のライセンスランプを科学する その1 | ジュナック代表ブログ

ジュナック代表ブログ

色々な事を御紹介していきます(^^♪

{EA2A3036-E18F-42B9-9EAE-A32574144C7E:01}

ホンダ車も続々とナンバー灯がLEDになって来ましたね~( ´д`ll)

トランスナンバー売れなくなっちゃう(T_T)

そんな事で落ち込む僕ではなく

何とかならんかと考える訳です。

僕「ねー森田ー、何とかならんかねコレ?」

森田「うーん( ´д`ll)」

僕「加工しちゃう?」

森田「うーん( ´д`ll)( ´д`ll)」

僕;うん、考えよう。

って事で色々研究したのですが型興してってレベルでも無いかと。

でもやっぱりもっと明るくて白い方がイイ!

っていうお客様が居ると思うので

{5106C7FB-D4B7-48CE-846F-5F9328743E74:01}

ハロゲンのユニットと比較。

形状ちがーう( ´△`;)

って事で

変換ハーネス作ったったw

コレでユニット替えて遊べるわーけーです( ̄▽ ̄)

さて、気になるお値段とか

どんな風になるのか

続きますw