サタテンという番組の公開収録に行って来ました。


目的は、真野恵里菜ちゃん の歌を聴きに行くため。


収録は16時からなのに、朝10時から整理券配布という結構ハードな状況。


しかも、SKE48と同日収録。と言うことで、8時前には一応行きました。


しかし、やはりすでに大行列が出来ていました。


体調が良ければ、始発で行ったんだけどなぁ。無理はできません。


まぁ、何とか、170番台の整理券はもらえたので、よしとしましょう。


で、暇つぶしに、東山公園にコロプラの新お土産を取りに行き、


桜本町のカトウサイクルさんの店にお邪魔し、MTBのパーツを物色し


なんだかんだと時間がすぎていきました。


で、15時に会場に再び戻り、整理番号順に入場。


SKE48の収録が先にあり、その間は、まったりと、手拍子してました。

(だって、曲知らないんだもん>SKE48ファンの方ごめんなさい)


で、SKE48が終わった段階で、ラッキーなことに自分の前にいたSKE48のファンがいなくなってくれました


よって、ちょっと前に行くことが出来ました。これで、あまり背伸びせずにすみました。


で、収録が始まり楽しい時間を過ごすことが出来ましたとさ。


放送日の、5/14,21が楽しみだ。


問題は、映り込んでる可能性があることだな。(笑)