芹田珠奈&大塚あいセッション | 毎日がエブリデイ

毎日がエブリデイ

★☆毎日更新・・・?☆★








こんにちは、ベーシストジュナです(°∀°)b 



今日は西荻窪w.jazにてドラマー大塚あいちゃんと共にセッションホストでした!

{2E2A871A-7A4E-485A-A1B9-AC63DF0303C9}


いろんな人にジュナちゃん痩せたね、って言ってもらえてむちゃ嬉しい!!爆笑ハート ジムの成果

{6F5DDFC3-93F2-4430-A72A-AF27F939AE88}

目標までもうちょっとで手が届かない😭😭悔し😭

おなじみの方も、初めましての方も、ありがとうございました


ちなみに大塚あいちゃんとは8月5日、また一緒にセッションホストやります!(これは御徒町Jam session)

{87D5D60D-A2B9-4BE8-B183-325ED90C549F}


この日は歌モノとかなんでもありな感じです!楽器弾けなくても大丈夫♪

お時間合う方ぜひ(≧▽≦)


Juna.