おいでまい祭り | ドッグサロン Juna (ジュナ)です

ドッグサロン Juna (ジュナ)です

ドッグサロンジュナは
牟礼町にあるわんちゃんの美容室です。

Dog salon Juna
090-2894-1077

おはようございますセキセイインコ黄晴れ

お盆も終わり最近、朝と夜が涼しくなりましたね拍手
お散歩に夜行くとひんやりお月様…うん?長袖?

もぉ秋かぁ〜〜






牟礼町の夏のお祭り
おいでまい祭り!
舞台の上にいるのは、うちの長男びっくり



なんと、なんと、当たってしまいました!!






2等が…びっくりびっくりびっくりびっくり爆笑爆笑爆笑爆笑








長男に、呼ばれてるから行ってきて!!
後ろの方にいたから手をあげて、急いで舞台へ走る人


景品は山田屋のうどんのセットと、商品券がもろもろポーン音譜音譜音譜



なんだか、最近くじ運がいいかもしれない…






みんなでルンルンで家にもどり、お家で花火を見ましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

いい思い出になりました爆笑









ではではお客様のご紹介です!

かわいいお客様ラブ
シェイクくんです!


ハーブシャンプー中ニコニコ

気持ちいいねぇ〜〜昨日の夕方、公園に遊びに行ったらシェイクと、ばったり会いましたびっくりドキドキ
覚えてくれてたかなぁ〜〜尻尾ふりふり喜んでくれました爆笑










クッキーくん




Before






After

前回はホテル中機嫌が悪くトリミングができなかったけど、今回のホテルでは、少し私に慣れてくれたみたいで、抱っこに成功ウインクチョキ


トリミングもすっきりさっぱり完成です!




クッキーおつかれさまルンルン














のんちゃん


おっとり王子ラブラブラブラブラブラブ















ミルティくん
いつもしているハーブパック!


汚れも臭いもとれて、すっきりしましたよ爆笑


うーんイエローハーツイエローハーツイエローハーツミルティとっても可愛くなりましたドキドキドキドキ










こたろう君
サマーカット爆笑
あと歯磨きもしました









すずちゃん


いいお顔でーす照れ
お耳伸ばし中ですキラキラ



   






りんたろうくん
2回目のご来店
6ヶ月になりました!!







Before







After









ジロくん
ハーブパック
虫除け効果もあるので、この時期ジロちゃんはハーブパックでお手入れキラキラ



ボンルパのおやつも買ってもらってご機嫌照れ











皆さまいつもありがとうございます虹
またのお越しを楽しみにしております
DogSalonJuna